Translate

BLOG SEARCH

趣味レーターshogolianの趣味レーションROOM

※シミュレーション (英: simulation)が本来の言葉であり、わざと、あえて間違えています。
理由は察してください。


20131112

アテナゲット+アマテラス返り咲きキタ?

プレゼント魔法石でゲット!!!

そこまで欲しいわけじゃなかったけど暇潰しでダンジョンに入ってもうた・・・

フレのクシナダをフル活用し、これ石10個くらいで行けんじゃね?と久々に石の無駄使い。

まぁタダだしいいか、所詮ゲームだし・・・
3連続プラスが落ちるとなんだかんだ超得した気分。うれぴー。

しれっとスタミナ100達成。

今週は・・・手持ちのモンスター強化のために、素材集めとレベルアップを重点にこなそうかと。

だらだらと、なんだかんだ未だにハマっている今日この頃でした。。。

ようやくウチのアマテラスさんが究極進化で主戦力に復帰できるかも!?

攻撃力のインフレで、短時間で叩く戦法をとることが多いので、

今のところどうなるかわかりませんが、どっちにしろ、即、究極進化させようと思う。うん、思う。

今後は強さより、好きなパーティを育てつつまったりしたいところ。モンスター増えすぎだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿